アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱陶しいと思う感情ってどんな感情ですか?

A 回答 (6件)

まずは主義主張など相違点が多過ぎて話にならない事がまずあって。

普通はそこで、お互いに距離を置いて近寄らずに平穏を維持しようとするのですが。そうしない人も居ます。
しつこく何事にかけても絡んで来るタイプ。だから飯にたかる蠅のように「お互いに近寄って欲しくないはずなのに、向うが勝手に近寄ってくる不快感」が「鬱陶しい」という事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

納得しました

お礼日時:2019/07/20 17:34

寝癖がなかなか直らないとか、じめじめしてるとか、レジでチンタラしてるとかでイライラする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

お礼日時:2019/07/17 00:47

技術職的な内容で、専門分野が違い、詳細がわからないくせに、いちいち仕事に口を出してくる上司。

わからないなら口出しするな、口出しするなら、勉強してからにしろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

知ったかですな
これ僕に似てる

お礼日時:2019/07/17 00:46

私の行きたい場所のどこにでもいて、友達連れてきて騒ぎ、札びら切って帰っていく本人はいいひと気取りなやつ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

フレネミーですな

お礼日時:2019/07/17 00:46

他人(私)の顔を見ると、何かしか文句を言ってやろうと待ち構えている


弊社の社長。

ほんとつまんねー事を言うんだよ、こいつが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

モラハラですな

お礼日時:2019/07/17 00:45

こっちが悲しんでいるのを知っていて私の周りを


チョロチョロ動き回るヤツ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

ハイエナですな

お礼日時:2019/07/17 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!