dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめてスキャナーを買って使用しているのですが
教えてください。

スキャナーで取り込んだ画像(PDF)が複数あります。
これをメールで送りたいので
できたら同じファイルにまとめたいのですが
これはアクロバットがないとできないことなのでしょうか?

スキャナーはエプソンのGT-F500で
『読んde!!ココ』といのがついていました。
オンラインマニュアルがぜんぜん理解できません。
助けてください

A 回答 (3件)

ソースネクストの「いきなりPDF Professional」


なら別々のPDFを結合できますよ。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/pdf_pro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶんたつのに
気にとめていただいて
ありがとうございました。
検討します。

お礼日時:2005/01/11 09:13

画像は取り込めたのですね?



新規ファイルを作って、全部そこに放り込んじゃいましょう(*^^)v

画像は結構な容量になるので、メールに添付の場合はファイルごと圧縮して添付した方がよろしいかと。

新規ファイル作成
デスクトップの何もない所で右クリックで新規ファイルをクリック。
取り込んだ画像の格納ファイルから画像をドラッグ。
圧縮はデスクトップに「Lhaplus」などがあれば、ファイルをドラッグで、そのアイコンに重ねるだけです。

なければ、無料なので、ダウンロードしておきましょう。↓

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
図面を3枚メールで送りたかったのです。
アクロバットリーダーでPDFファイルをひらくと
左のほうに、しおり 署名 レイヤー ページ
と出るじゃないですか、その「ページ」の所に貼り付けたかったのです。

とりあえずひとつづつ送りました。
もうすこし勉強してみます。

お礼日時:2004/12/10 17:03

OSはなんでしょうか?


ちなみに読んde!!ココはOCRソフトというものでスキャンした画像を解析してテキストデータを認識して加工できる形式に変更するものです。

それと添付ファイルを2つつけてやるのはだめなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
とりあえず、なんだかよくわからないのですが
急いでいたので
ひとつづつ添付して送りました。

すこしづつ勉強してゆきます。
そもそも読んde!!ココの使い方が
わからないのです。
サポートセンターに電話してみても
つながらないのですが がんばります。

お礼日時:2004/12/10 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!