アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残業は1日に1時間から1時間半程度です。
多いですか?少ないですか?

A 回答 (6件)

世間的には少ない方でしょう。

でも、僕の個人的な考えでは、一日8時間労働でも十分長いと思います。みんな働くのが好きなんだなあと思います。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

そういうのは業種や比較基準にもよるので、何とも言えません。



ただ、「多いとは言えない」とは思います。
    • good
    • 2

今時なら、多くもなし、少なくもなし、と言うところでしょう。


私が20代の時は、最低4時間、長ければ8時間残業し、
月に200時間を超えるのも珍しくありませんでした。
遠い昔の話です。
    • good
    • 0

適度?

    • good
    • 0

少ないです。


会社員だった昔、残業が月に120時間越えでした。
今じゃ、考えられませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!