アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの違う友達が1人です!どうしたら助けることが出来ますか?見失いたくないんです傷つけたくないんです

A 回答 (3件)

それをそのまま伝えたらいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信がなくなる予感がしてます

お礼日時:2019/07/18 11:22

状況が全くわからないのでアドバイスしようがありません。



正直、誠実、が一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/18 11:41

その一緒にその子の寮の友達を作る!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!