プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツ自転車っていくらくらいですか?

A 回答 (5件)

3万円~100万円くらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2万円では買えないですか?

お礼日時:2019/07/18 14:12

最低で5万円くらいから。

それ以下はスポーツ車のスタイルをしたモドキ。
できるなら10万円は考えてください。
    • good
    • 0

スポーツ自転車と言ってもジャンルがあるでしょう。



ロードバイク、シクロクロス、マウンテンバイク、ファットバイク、色々ありますけど。

どのレベルのスポーツかも分からないけど、完成車でだいたい15万円からかな。

このぐらいの値段なら走りに不満が出てパーツ交換などしても損は無い。

それ以前に予算が2万円?ドッペルギャンガーで街乗りするのならその予算でもいいけどスポーツにはならないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードバイクです

お礼日時:2019/07/18 21:35

>2万円では買えないですか?


大丈夫。
スポーツとは自転車がするんじゃない。
乗り手のあなただ。
自転車は単に道具。
○円以上でないとスポーツ車と言わない、と言うのはコレクターの範疇。
ママチャリで四国のお遍路をする人間はけっこういるし。
リハビリ目的、体力維持、ダイエットなど何でも大丈夫。
    • good
    • 0

クロスバイクで 6~7万円から本物のクロスバイク ジャイアントエスケープと言うのが基本です。


ロードバイク アルムフレームで 12万位からが本物のロードバイクです。カーボンフレームなら 20万位から
10万以下のロードバイクは、 ロードバイク風です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!