アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
エアコンのドライを一晩中、付けて、寝ていたら、朝、起きられなくなりました。どうすれば、起きられますか。何度に設定すれば、いいでしょうか
教えてください
今、28度に、設定しています
すいません

A 回答 (12件中1~10件)

エアコンと朝起きれないのは別ものですよ。


起きれるかどうかは
寝る前の暗示
    • good
    • 0

パジャマを着て下さい。

    • good
    • 0

就寝する3~4時間タイマー入れて切れるようにして温度は27度ぐらいなら熟睡できますし朝も普通に起きれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとうございます

お礼日時:2019/07/20 12:46

冷房と違い ドライだから


一度冷房で28度に設定で寝て下さい。
    • good
    • 0

上布団をしっかりと被る事です 風が当たると冷え込んで 朝起きると身体が痛くなります

    • good
    • 0

身体が冷えてしまったのかな。


タイマーで切れるように設定して、窓を少し開けて寝ると朝は外気と同じ温度になるので冷えすぎなくていいようですよ。
今どきは物騒なので窓を開けて寝る場合は、鍵を付けたほうがいいですね。
こういうもの
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%A0%E3%8 …

部屋が一階の場合は開けないほうがいいです。危険ですから。

東側のカーテンを少し開けて朝日が入るようにすると自然と目が冷めますよ。
    • good
    • 0

体温を維持するために結果として体力を奪われたんです。

とりあえず29℃にし、必ず掛布団をして寝ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掛布団は、ありません

お礼日時:2019/07/18 20:18

じゃあ。

6個置きましょう

隣の部屋に置くとか、天井に吊ればいいですよ

どちらも、立ち上がらないと目覚ましを止めれないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/07/18 18:51

目覚まし時計を置く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ねざましとけいは、三個置いていまさが、無理です。

お礼日時:2019/07/18 18:33

>朝、起きられなくなりました。


なぜ 朝がおきられないのですか?
単なる寝坊じゃないのですか?
エアコンのせいなのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!