プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくお話が出てますが、
網戸作成のキットっていうのは
ホームセンターで売って
いるのですか?

A 回答 (4件)

ホームセンターによっては、いつでも売っていますし、取り寄せも可能でしょう。


大き目のホームセンターが近くにあるのであれば、問い合わせてみてはいかがでしょう。

ただ、それなりの長さなので、持ち運びも考慮してくださいね。

ネットショップでの販売はどうだろう。ざっと探した限りでは見当たりませんでした。

ここの下のほうに紹介があります。
(そのうち更新されてしまうでしょうけど)
http://www.hc-ufo.co.jp/sale.htm
    • good
    • 2

No2さんが紹介しているのは、この商品の事だと思います。


参考URLでは、作り方が映像等で紹介されているので、参考にして下さい。

参考URL:http://www.kawaguchigiken.co.jp/ok_kumitate/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このhpかなり役立ちました!
ありがとうございます★

お礼日時:2004/12/11 10:51

一定の寸法以内ならアルミ枠を付属の(別売だったかな?)金ノコでカットして縦横のサイズが自由に作れる網戸キットがあります。

今の季節はないかも知れませんが夏にはよく売られてますよ。私は外国製の窓に付けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏ですか、、それまで我慢かな、、
やっぱり賃貸だとアルミ枠なんてつけられないですかね。。??

お礼日時:2004/12/11 10:52

網戸作成キットですか?


それは網戸そのもの(サッシとかも含めて)ですか?それとも張替えですか?

張替えならどこにでも売ってますよ♪
安いですし、コツさえつかめば短時間で簡単に出来ます。注意したいのが網戸を押さえるゴムの太さです。
網戸の網といっしょに張替え方法とか注意とかも入っていると思うのでそれも参考にするとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

張替えじゃないです!網戸そのものがないので。。

お礼日時:2004/12/11 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!