プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で自由研究の課題が出ています。
なかなかいい案が思いつきません。( ノД`)シクシク…

私達の学校は夏休みが25日くらいしかなく、そろそろ決めなければ終わらなくなってしまうのです。

実験は5回以上出来るものがいいです。
誰か案を出して頂けると光栄な限りです。

どうか、よろしくお願いします。<m(__)m>

質問者からの補足コメント

  • 科目は「理科」です。
    出来れば、中学生位のレベルがいいです。<m(__)m>

      補足日時:2019/07/19 15:09

A 回答 (3件)

高校のレポートや大学の卒論で


「何をテーマにしたらよいですか」
などという質問をしたくなければ、

今のうちからテーマを立てるという勉強をして、きちんと身に着けておいた方がよい。
テーマを決めるというのも能力のうちであり、鍛えなければ身につかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー
頑張ります('ω')ノ

お礼日時:2019/07/21 18:38

やった~~


夏休みの宿題投稿 第一号、おめでとう

これから この手の質問増えるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

わーい(*´▽`*)

そんな事いってる暇は私にはありませんー(笑)
自由研究の案の事ではないんですね...............................................................................

お礼日時:2019/07/19 15:30

「光栄な限り」の使い方間違ってる。


重要な役を任されたり、相手から誉められて名誉に思う時「光栄です」という。

学年も年齢も、何の教科かも明らかにせずこういう質問して、まともな回答がつくと思ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お礼日時:2019/07/19 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!