アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは,

題のとおり,檜原村の物件をご存知の方がいたら教えてください。
賃貸,新築,旧建物,どれでもかまいません。
値段と間取りなどの構成を軽く知りたいのです。

どんな些細な情報でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ウェブ上から検索してみましたが、それらしい不動産やさんなど見あたりませんでした‥‥。
ただ一件、下記の不動産屋さんがヒットしました。

私が思うに、ダイレクトに村役場に連絡してみるのが一番手っ取り早い気がします。
村に来てくれる方がいればそれだけ税収も上がるしプラスな話ですから、
お探しの物件を持っている地主の方や商工会(?)など知恵を持っている方を紹介してくれる等
力になってくれると思います。

参考URL:http://home.adpark.co.jp/tokyo-tama/3078/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!