dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮迫さんの件でやり直す事も認められないんでしょうか?
この時代特にネット住民は1人の人を叩き潰さないと気が済まないだろうけど。

A 回答 (8件)

やり直すかは、本人次第でしょうね。


吉本とのマネージメント契約が解除。
本人が芸能活動の引退を発表したわけでもない。本人が個人事務所をたちあげて活動や、別の事務所での活動は可ってことになります。

ただ、活動を再開したとしてもテレビ局なりが使ってくれるかは分かりませんからね。
活動再開をしても、数年なりは、テレビ業界から干されたことになると思いますけどもね。
干されるとしても、本人の口から言わなければ、完全に干される可能性もあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

宮迫君問題については興味がありません。

でも、単に吉本から契約解除されただけです。
芸人だけが人生ではないですしね。性格生かして、居酒屋でも始めれば面白いのに、なんて思います。
    • good
    • 1

吉本から契約解除になった時点で、吉本の謹慎処分は終了です。

ですから、それ以降の芸能活動は自由にできます。
吉本は引退した場合、2年縛りというのがあって2年間活動できないというブラック事務所ですが、契約解除ではそれもありません。

ただ、使うところがあるかな。それに吉本はジャニーズと同じような出演妨害もしているという噂があります。
    • good
    • 0

芸があるならやり直せる。


芸がないなら使い捨て。
    • good
    • 2

吉本ではない所でやり直せばいいだけの話。


今回の件はネットで叩き潰されたわけではない。
    • good
    • 2

いいえ、やり直せますよ、本人次第 です。


吉本興業 からは無理でしょうが、別の事務所 または 自分の独立事務所ならね。
2・3年仕事の依頼がなくても、めげずに 頑張る根性さえあれば。
年に1本 とか、2本 とか、徐々に増える迄ね。
当然、以前の様な復帰は 無理でしょうが。
天狗なっていた 代償が大き過ぎましたね。
    • good
    • 2

宮迫にとっては、別に吉本である必要はないし


吉本にとっても視聴者にとっても宮迫である必要はないし
そ、好きなようにやり直すことを誰も妨害していない
    • good
    • 2

やり直したら良いじゃないの。


別に吉本興業と契約解除したって、他の事務所に移っても良いし、フリーの芸人やっても良い。
芸人をやめて農家や漁師になっても良い。

好きに、やり直したら良いし、誰も止めていない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!