アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
37歳婚活中の女です。
ペアーズで43歳バツイチの不動産会社取締役でインターナショナルを経営している男性と知り合いました。
プロフィールでも年収2000万近くは稼いでいると思います。
出会ってからすぐ結婚したいと言ってくれて、毎日大好きだよってラインがきます。
1ヶ月たたないですが5回ほどデートしてます。
先日は野球を見に行ってそのまま彼の部屋に行きました。
肉体関係を求められましたが断りました。
彼は自分はバカだから(学歴が低い)釣り合わないのはわかっているけれど後悔したくないから頑張ると言ってくれています。
付き合うとかではなくて結婚したいと言われています。
あと、白金の方で不動産経営をしていますが、家は南船橋のマンションで庶民的なところも気に入っています。
会社は辞めてよいよ、と言ってくれています。
彼のような高年収の男性もそのようなサイトに登録しているものでしょうか。
彼の行動は信用しても良いか不安になって相談させてもらいました。
宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 不動産会社の人次期社長候補みたいで、その会社がインターナショナルスクールを経営してるみたいです!南船橋のマンションに住んでいて、車はランドローバー、趣味は野球観戦と、家庭菜園です。怪しいでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/20 13:42
  • 津田沼に投資用マンションもあるそうです。

      補足日時:2019/07/20 14:32

A 回答 (19件中1~10件)

…そんな男、怪しいって思えないのなら結婚すればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しいってことでしょうか?

お礼日時:2019/07/20 13:19

うん。

不動産会社取締役、白金で?それでたった2000しかないの?相当稼げない君なんだけど。
ほぼハッタリにしか思えない。出会ってすぐ結婚w犬でも出会ってすぐとか無いのに。

様々事実関係をしっかり調べな。南船橋のマンション、名義だれ?抵当は?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと年収はあると思います。趣味は野菜菜園で、なすとか、じゃがいもとかきゅうりとかもらいました。車はランドローバーです。高級車ですよね?
ギャップが良いと思います。
南船橋のマンションは自分のものみたいです。離婚した原因は喧嘩だって言ってました。

お礼日時:2019/07/20 13:37

仮にも居たとしましょう。


けど、出会ってすぐに結婚申し込みしてくる人は何か影があるような気がする。
    • good
    • 3

あのさ、ランドローバー乗ってるからってなんなの?たった2000しかないんでしょう?金遣い荒くない?


貯蓄は2桁億円くらいは持ってる?
離婚原因は喧嘩って、それ以外にはあんまりないよね。他は死別とかだね。

結構お似合いかもね~あははは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収は2000万以上、もっともらってます。
友達に相談したら、自己責任だから自分が良いと思うならいいんじゃない?って愛想つかされてる感じなんです。
なので真剣に聞いています。

お礼日時:2019/07/20 13:47

金目的の女性と肉体目的の男性の醜い化かし合いだと思います。



本当に2000万あれば20代のびじんが参加する合コンで普通に持ち帰りが出来ますし、貴女もそんな年収が無ければ付き合わないのでしょう?

お互いが自分の不安や欲ばかりぶつけ、相手を思いやる愛情すらない関係を恋愛とは呼べません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金があるのは悪いことではないと思います。
それに、普段は家庭菜園が趣味で節約しているところがとても良いと思うんです。
体目的だったら、5回も会って自分の畑でとったきゅうりやじゃがいもをくれるのでしょうか。。

お礼日時:2019/07/20 13:53

すべてあなたが決めることだなあ。



金を取るか
愛を取るか
幸せを取るか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういうことでしょうか。。

お礼日時:2019/07/20 13:54

そうだよ、だから真剣に答えてますよ。

真剣に受け取らないあなただから「お似合いだね」ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定的なことを言われたので、いじわるされているのかと思いました。家庭菜園で採れたきゅうりやじゃがいもやナスをくれる人が騙したりするのでしょうか?

お礼日時:2019/07/20 13:56

野菜育てて周りにくばる人全てが善人とは限らないし、彼があなたの思うような善人だと信じるなら明日にでも結婚に踏み切ればいいだけだと思

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー。野菜配ってるから善人だと思ってましたがそうではないんですね。

お礼日時:2019/07/20 14:02

会社名を聞いてネット検索で調べて見たら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べました。小さい会社です。次期社長候補です。

お礼日時:2019/07/20 14:24

南船橋のマンション住みで


家庭菜園が趣味で採れたきゅうりやじゃがいもやナスをくれる人。
バツイチで年収のほとんどは元嫁と子供に?
貯蓄があるとは限らない。

年収のほとんどはどこに消えているの?
ため込んでいる?

>出会ってからすぐ結婚したいと言ってくれて
1ヶ月たたないで彼の部屋に行き関係を求められました?
何を焦っているのこの人。

何もかも怪しすぎ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子供はいないと言われました。年収は1000万以上はあります。家庭菜園が趣味で、野球観戦をして感動してました。部屋も見せてくれたし、悪い人ではないと思います。

お礼日時:2019/07/20 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!