アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のお祝い金は経費で落とせますか?

A 回答 (3件)

たとえば取引先の担当者の結婚式や、自社の従業員の結婚式ならご祝儀は経費で落とせます。


https://hajimete-kaigyo.com/archives/55/
    • good
    • 1

事業所の必要経費ですよね。



祝い金というのは差し上げるものであり、事業の運営として必要なものではありません。
    • good
    • 1

それが純然たる事業関連費であればね?仕事としてでなければいけないという。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!