プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ためにし元カレに暇な時にでもご飯また行こうねと誘うと
(またいこうね(笑))と返ってきました。絶対に行く気ないですよね??

A 回答 (5件)

まあ、そうだよなあという気持ちで、行く気はないでしょう。


ただし、(誘ってきたのだから)しょうがないな~という気持ちも
ほんのわずかにわずかに持っていると思います。といっても可能性は
ゼロに近いでしょう。
    • good
    • 0

自分からは誘う気ないけど、誘われたら行こうかなぐらいには思ってますよ。


ただし、時間を作ってまでは行く気はなく、あくまても暇なときなら……という感じです。
    • good
    • 1

質問の答えを忘れてました。

絶対、元彼さん、行く気ないと思います!
    • good
    • 1

今の時代、元彼や元彼女と、また連絡する人の方が、プライドのない女々しい奴です。

普通なら、別れたら、連絡しないし、会わない!新しい相手が見つからない時に誘う人が、ほとんどです。プライドだけは、お忘れなく。m(__)m
    • good
    • 1

あなたの「暇な時にでもご飯また行こうね」も元彼さんから見れば「絶対に行く気ないですよね」だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A