電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花の名前を教えてください。
巨大な木の花。

「花の名前を教えてください。 巨大な木の花」の質問画像

A 回答 (3件)

泰山木(タイサンボク)ですね。


白い大きな花から香る優しい香りの花。
https://lovegreen.net/languageofflower/p162421/
http://www.pref.kyoto.jp/plant/migoro/20190607.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2019/07/21 10:12

タイサンボクの花です。


http://minhana.net/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2019/07/21 10:12

こんにちは。



 「モクレン」ではないでしょうか。

https://horti.jp/8534
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モクレンの仲間のタイサンボクのようです。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/21 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!