アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JIS規格履歴書をマイナビジョブトウェンティーズのサイトからダウンロードして使ってますが、これだと2枚になってしまいます。
市販のJIS規格履歴書は1枚なんでしたっけ?
もしそうだとしてマイナビジョブトウェンティーズのサイトからダウンロードして使って問題ないでしょうか?

A 回答 (4件)

一枚のものもあるはずです、探しなさい。

    • good
    • 0

NO.1ですが、履歴書は消えないボールペン以上で自筆とします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2019/07/22 13:33

ふつうのコピー用紙に印刷した場合、写真を貼る部分が少し弱くなります。


履歴書用紙は少し厚めがふつうなので、厚めの用紙に印刷したほうがベターです。
その場合、両面印刷にしないことです。

市販のもの(正規雇用応募用)は片面A4(A3二つ折り)ですが、それを使うほうが無難かもしれません。(多数派でしょうから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにダウンロードして印刷したものに手書きしましたが、それだといけませんか?

多数派だと何がいけないのでしょうか?
自分はなにも高望みしてませんし、正社員希望ですけど中途採用の工場作業員志望ですので。
業界としてもめっき業界希望の予定ですので、そんなに競争率も激しいとは思えません。

お礼日時:2019/07/21 20:31

標準はB3サイズの2つ折りですよ!特にDLして使ってもOKと思います。


これ以外に職務経歴書も書くのでこれを重視するはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードして印刷したものに手書きしたのですが、それでもいいですかね?

お礼日時:2019/07/21 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!