電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国に行くんですけど、土曜日に日本を出て水曜日に日本に帰ってくるのっておかしいですか?
学校休むのは3日だけです、ダメですか?

質問者からの補足コメント

  • ソウルコンがあるのでそれに合わせていく感じでホテル代とか飛行機代とか全部自分負担です

      補足日時:2019/07/22 13:38

A 回答 (4件)

人が何と言おうと、自己責任で行けば良いと思います。

貴男の価値観が、学校よりソウルコンの方が上ならば、其れで良いではありませんか。そして昨今の反日感情の高まりのある国への訪問は、あまり褒めた行動とは思えません。身の危険を冒してまで、イベントの価値を認めているのなら、決死の覚悟で行くべきでしょう。
    • good
    • 0

学校を休んでまで行くところではないと思います。

    • good
    • 0

外務省から注意喚起が出てるのによく行く気になるな。


大使館だって取り壊したままだし。
「学生について」の回答画像2
    • good
    • 1

正直、人に迷惑かけたり


休む事で貴方自身の現状が
悪化したりしないなら
好きにせえ!って感じですね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!