人生のプチ美学を教えてください!!

少し前に安倍晋三はヘタレなのに何故首相になれたかという釣り質問で皆さんの反応を伺ってみましたが、
思ったよりも安倍総理に肯定的な人が多かったです。
そこで皆さんの中にどのくらいの割合で安倍総理に肯定的な人がいるかを調査してみようと思います。
皆さんは安倍総理に対して肯定的ですか?否定的ですか?
またその理由を教えてください。

A 回答 (6件)

>安倍総理に対して肯定的ですか?否定的ですか?



この場合の肯定的と否定的の定義や基準が不明なので回答できません。
あなたのように 彼の全てが嫌い=否定的 なら、
この国は安部支持者だらけだと思います。



>少し前に安倍晋三はヘタレなのに何故首相になれたかという釣り質問で釣り質問で皆さんの反応を伺ってみました

↓の事ですね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218480.html
(No7様へのお礼:だまれ!ホモ)

↑によれば、あなたは有田芳生氏がお好きで志位和夫氏にカリスマを感じているようですね。



>そこで皆さんの中にどのくらいの割合で安倍総理に肯定的な人がいるかを調査してみようと思います。

要約:パ○クさんに動員がかかりました。



ところで、安倍総理を支持する人達と、反安倍の日本が嫌いな人達のレベルが違い過ぎると思っている私は、間違っているのでしょうか。


【沖縄ぱよ土人の儀式、まだやってた!「アベビンタカボチャを棒でペンペン叩く」】(画像あり)
https://www.moeruasia.net/archives/49580670.html
(朝鮮人がよくやる儀式だよね
日本国旗や首相の写真を踏んづけたり燃やしたりするのと同じ発想だね)
「少し前に安倍晋三はヘタレなのに何故首相に」の回答画像6
    • good
    • 0

議席が最も多い自民党の中で他に選べる人がないから、消極的な肯定です。

選びようがありません。消去法で行くと安倍さんしか残りません。議席が取れない野党はふがいない。
    • good
    • 2

野党しょぼいじゃんw


無能すぎるからなんだかんだで自民支持になる。
自民党に問題もあるが、無能な野党はもっと問題。
    • good
    • 2

一般国民の殆どが否定的。


長年総理をやっていながら、国民にとって何一つ良くなった事がないからです。
公務員組織からしてみれば、毎年給料を上げて貰うので、肯定的でしょう。
https://blogs.yahoo.co.jp/overthewind999/6506086 …
自民党の金欲は計り知れない。
    • good
    • 0

安倍ちゃんサラリーマン上がりというとこは評価する


政治家しかやってない政治家は政治家のためにしか働かない
    • good
    • 1

私自身は自民党はおかしいと思います。

与党ではだいたい同じ意見等意志で固まっているのに、自民党では何々派といろいろと別れています。それに選挙に出るときに公認する時は何もしないで良いといいといながら、二千万請求するし、各企業から支援金をもらっています。安倍晋三は約5兆円ちょっともらっています。その他の自民党の人ももらっています。何がクリーンな政治なのか反対に聞きたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!