プロが教えるわが家の防犯対策術!

先輩が怖くない力仕事のバイトってないですか?
筋トレをしていて力に自信はありますが、気が弱いので怒られるのは嫌です。
何事も経験だとは思いますが笑

A 回答 (2件)

怒られるってか注意してくれてるんでしょあなたのために


気が弱いのはわかるけど
意味なく怒る人はちと意味わからんけど
だいたい怒る人は意味あることを言ってるから、怒る程でもないのに怒る人にはありがとうございますが効くよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

普通の人は怒られても、その数分、数時間後には何事もなかったのようにその人と会話が出来ますが、自分の場合は怒られた事が中々忘れられず、何日間かはその人と話す際は顔が引きつったりしてしまいます。
自分のために叱ってくれているのは分かりますが、「次ミスしたらまた怒られる」と言う不安な気持ちがあります。
このままだと社会に出た時に潰れそうなので今のうち経験しておくべきですよね…。
怒られているうちが華っていいますしね!

お礼日時:2019/07/23 00:03

引っ越しのバイトは? やったことあるけど、一度も怒られたことなかったと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

引っ越しは兄がやったことがあって、仕事時間外では優しいのに、仕事中はずっと怒鳴ってばっかだったらしいです笑
でも多分場所によりますよね!
逃げてばかりもダメなので候補に入れておきます!

お礼日時:2019/07/22 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!