アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の「アプローチ」の意味をおしえてくださいませんか。原文は下記どおりです。

ボトルネックが見つかったら、そのボトルネックはどのような施策によって解消することができるでしょうか。グループウェアの活用や、一歩進んだブレインストーミング(例えばKJ法や635法)など、アプローチは必ず存在します。ーー> 最後出てきた「アプローチ」の意味は 「道」とか、「方法」の意味でしょうか。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (5件)

approach ≒ method ← a way of doing or solving something

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you so much!

お礼日時:2011/06/23 23:51

「道」…攻略路


「方法」…達成法
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/23 23:52

良いと思います。



「取り組み方」「手引き」みたいな意味でもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが!ありがとうございました!大変さんこうになりました!

お礼日時:2011/06/23 23:53

『取り組み方』とか、『解決方法』とかですかね。



ゴルフで言うとボールの寄せ方かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました!どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/06/23 23:54

その通りです!


「解決策」とも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々返事いただいてマジ感謝しております!ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/23 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!