プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗面ボール(陶器)に化粧品のビンが落ちて、ヒビ割れと小さい穴が開いてしまいました。
補修の仕方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

穴がどの程度か解りませんが、下記を参考にしてください。


後々、ひび割れが広がるようでしたら早めの交換が良いと思います。

参考URL:http://www.cosmoshotline.jp/tatsujin/menu2-7/1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、参考になり、ありがとうございました。
早速、材料を買いに行きたいと思います。

お礼日時:2004/12/11 13:47

こんにちは。



お怪我が無くて何よりです。

で、失礼ながらおうちは持ち家ですよね。
賃貸でしたら
>補修の仕方を教えて下さい。
→大家さんに電話をして修理を依頼してください
となります。

的外れでしたら読み捨ててください。失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ち家なので、自力で直さないといけないのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/11 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!