電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉とは不釣り合いな彼氏への怒りと嫉妬で気が狂いそうです。
彼氏は姉の学校の同級生です。

俺は高校生です。

俺には2歳上の姉がいます。

俺は可愛くて性格も明るい姉が大好きです。

姉は童顔で肌がきれいで可愛いのでかなりモテます。

姉は一般人ですが可愛いのでTwitterやインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

姉は童顔で見た目JCです。

大学生で見た目JCで可愛い姉が、明らかに不釣り合いな陰キャ顔で低身長な彼氏と付き合ってます。

ちなみに俺は高身長です。

姉はいつも彼氏とラブラブです。

童顔で美少女でモテモテで、インスタやTikTokのフォロワーも多い姉が何故こんな不釣り合いな男と付き合うのか謎です。

姉が童顔なのに対して彼氏はオッサン顔なので、他人から見たら誘拐した女児(童顔の姉)と手を繋いで歩いてるロリコン犯罪者にしか見えません。

だから彼氏が姉と手を繋いで歩いてる姿を見ると、彼氏に対して無性に腹が立ってきます。

ぶん殴ってやりたいです。

実際姉は「これまで彼氏と歩いていたら警察に職務質問を受けたことが何度かある」と言ってました。

警察にも彼氏がロリコン犯罪者に見えてる証拠です。

因みに俺と姉が2人で歩いてるときに職務質問されたことはありません。

いつも男子大学生とJCの兄妹に間違われます。

姉は今の彼氏の前はモデル風のイケメンと付き合ってました。

姉はベタベタして胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが姉に好かれる方法はないですか?

膝だっこはクドく頼んだらさせてくれます(姉が俺の膝の上に座ります、だっこ中に胸を触ると「やめろ」と抵抗されます)。

どうしたら姉は抵抗せず体を触らせてくれるようになりますか?

俺は昔から姉が大好きで、6歳頃だった俺が「僕のこと好き?」と8歳頃の姉に聞いたら「大好き!」と答え、「僕と結婚する?」と聞いたら姉は冗談で「する!」と答えてくれました。

当時の俺は姉が冗談で言ってるのにまだ気づいてませんでした。

だから俺は中1になるまで本気で姉と結婚できると思ってました。

姉は小学生の頃までは俺を溺愛してくれました。

その頃は毎日俺にキスやハグや膝だっこ(当時は俺が姉の膝に座りました)をしてくれました。

俺が小学校高学年になって姉の身長を抜かしてからは、姉が俺の膝に座ってくるようになりました。

しかし俺が中1になると姉の言動が一変しました。

俺が「〇〇(姉の名前)ちゃんは俺と結婚するもんね」というと「しないよ」と言い、俺が「は?!なんで?」と泣き叫ぶと「お前マジだりぃ」と言われました。

高校時代の姉はよく「絶対うちはイケメンで運動神経抜群で180以上の男としか付き合わない」「うちは面食いで理想高いからね、お前と付き合う訳がない」言ってました。

当時中学生でまだ180なかった俺は落ち込んでました。

なのに今は高校時代に言った3条件が全く該当しない男と付き合ってます。

今の彼氏は姉の同級生ですが、チビだし、顔も不細工ではないですが、青髭で、女にモテない陰キャにしか見えません。

今の彼氏の前はモデル風のイケメンと付き合ってたのに、何故今はこんな男と付き合うんですか?

姉は童顔で肌がきれいで可愛いのでめっちゃモテます。

姉は一般人ですが可愛いのでインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

何故こんなに美少女でモテる姉が今の彼氏と付き合ってるのか謎です。

俺が姉の彼氏になりたいです。

俺はこれまで何度か彼氏の家に行き、彼氏に「お前なんかが姉を幸せにできるわけがない」「姉はお前みたいな陰キャの制欲処理の為の道具じゃねーんだよ」と文句を言ってますが、彼氏は「すみません...」と謝るだけで別れてくれません。

彼氏は言葉だけじゃ分かってくれそうにないので、もう暴力で痛い思いをさせるしかないでしょうか?

将来俺は姉と結婚して子供が欲しいです。

姉は俺が嫌いなので、俺にスマホでTikTokを撮ってほしいとき、俺にiQOSやプルームテックを買ってほしいとき(姉は童顔で年齢確認されるので、自分でiQOSを買えません)、ココアを入れてほしいとき位しか俺に頼み事をしません。

俺は非喫煙者で、これまで何度も姉のためにiQOSなどを買いましたが、それを吸ったことはないです。

姉が俺を好きになるには、俺も喫煙者になってiQOSを吸って、「これおいしいよね」と姉と共感できる話題を作るべきですか?

iQOSってそんなに体に悪くないですよね?

姉はもう数年間吸ってますが、肌きれいだし可愛いです。

その辺にいる非喫煙者の女子大生よりずっと肌きれいです。

俺はタバコが苦手ですが、姉に好かれるには頑張って吸うべきですか?

でも彼氏も非喫煙者です。

俺は非イケメンですが、そこまで不細工じゃないと思うし、高身長なので少なくとも姉の彼氏よりずっと外見はいいはずです。

どうしたら姉は彼氏と別れ俺に好意を持ってくれますか?

A 回答 (5件)

自分が成長することだ。

姉より好きな子ができるだろうし、姉が誰と付き合おうが弟の出る幕はないよ!たぶん誰からもそう言われてるんだろうけど、それでもシスコン抜け出せないようなら、自分が病院か児童相談所に連れていかれるべき高校生だとハッキリ自覚すべきだね。きついようだが、これが現実!
    • good
    • 1

姉にぶつけてみなよ。

気持ちを。姉の言葉が全てだよ。世の中のすべての
    • good
    • 0

何をしようがお姉さんはあなたに好意は持ってくれません。


諦めて下さい。
    • good
    • 3

ただの、シスコンですね。


諦めるしかありません
    • good
    • 3

ネタでなければ。

このまま親にこの文章見せて、一緒に児童相談所いってどんなものかと先行きの相談をしてください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!