アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問しても、
たまにくるバカにした回答や
腑に落ちない回答で
すぐにカッとなり喧嘩になってしまいます

イライラが爆発して暴言になります

でもだれも助けてくれない
だれもまともに意見してくれない
もちろん質問する側である自分に問題はありますが

だれでもいいから
話を親身に聞いてほしかったです

さっきから荒しっぽい回答や
否定的な回答ばかりでもう辛いです
泣きたいです

だれも助けてくれないんでしょうか?

もうこんなのたくさん!!

世の中敵ばかり!

質問者からの補足コメント

  • みんなだれも助けてくれない
    ○ねばいいのに!とすら考えてしまいます

      補足日時:2019/07/24 13:56
  • こう見ると私はやはりくずな人間です
    生きててすいませんでした

    みなさんに迷惑や不快しか与えない人間は世の中に必要ないんだと思います

    本当にすいませんでした

    自身はゴミみたいな人間なんです……

      補足日時:2019/07/24 14:38
  • 愚痴吐き場でないのは承知してるけど
    誰も愚痴を聞いてくれないのが
    辛くて辛くてしかたがなくて
    ついついここに書いてしまいました

    で、回答を否定的にとらえてしまい
    キレて悪循環、もう最悪ですね

    誰でもいいんです、愚痴を聞いてほしいんです
    誰か助けてください
    もう限界です、愚痴を聞いてくれる場所ありませんか??
    もう辛くて辛くて

      補足日時:2019/07/24 14:57
  • みなさん
    ありがとうございました

    もう人に頼らず自分でやるしかないです

    叱咤激励ありがとうございました

    愚痴聞いてくれるひとを探します
    こんなところでああだこうだ言ってる自分が悪いんですから

      補足日時:2019/07/24 15:09
  • ただひとつ
    おつりがたりないさんの回答だけは
    何様?とだけ言っておく

    改めてありがとう

      補足日時:2019/07/24 15:11
  • 皆様
    回答ありがとうございました。


    Oreloさん
    おまえ呼ばわりだけは許せない
    腹が立つ

      補足日時:2019/07/25 11:03
  • 私自身の態度も反省しないといけないですが、答える側も露骨に猿呼ばわりだのバカにした態度をしてくるのはいかがなもんでしょうか?

    そもそも実のない質問をした自身の責任ですが、猿呼ばわりはもはや誹謗中傷レベルとしか思えません

      補足日時:2019/07/25 11:08

A 回答 (35件中21~30件)

おつりさんの言葉だけど、愛のある物だと気付こうかw


 ひととおり読み返した方がいい。
 ことわざの意味も自分で調べた方がいい。

居酒屋で酔っ払いに絡まれた気分だろうが、言ってることは正論だからネ。
誤解したままだと、もったいないぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正論であることは理解しつつも

とはいえ、新聞報道されないようにとか猿呼ばわりだのは許せません
言い方ってものがあると思います

お礼日時:2019/07/24 15:31

No.6さんへ


該当する、質問はこれ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11213651.html

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11221725.html

最初に火を付けたのは、私かも? (°O゜)☆\(^^;) バキ!
 もう削除されてますから(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問した私のせいです
改めてすいませんでした……

お礼日時:2019/07/24 15:25

あなたの一連の質問の流れを傍観しておりました。


味方がほしかったのですね。
こんなにもあなたの投稿に反応してくれる方がいて、ほっとかれてないことにも、敵味方関係なしにすごいことだと思いますよ。
半分は面白がれてしまったようですが。
でもネットはそういうところです。
本当の味方がほしいなら、ここではなく友人などに相談した方がよいかと思います。
友人がいないのであれば宗教などに入ってみてはいかがですか?
私は無宗教ですが、宗教にはまっているひとたちは、そういうコミュニティーで味方を作っていたりします。
心が救われるそうですよ。
あなたの言動ももしかしたら落ち着いて、心穏やかになり、そんなにイライラしなくなると思います。
興味はないかもしれませんが(私もないので)、一参考に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人もいないし、愚痴を言っても相手にされない
もうみんなが敵にしか見えなくなってます

たった一人でもいいんです
腹を割って話せる人が欲しいんです

お礼日時:2019/07/24 15:24

No.6です。

お礼をドモね。
上手な人は、巧みに愚痴を混ぜつつも「どうすれば良かったのかな?」って質問形式にしてますね。
キミの質問も、「自分に問題がある」としていたので、あと一歩だったんじゃないかな?って思う。
親身に答えてもらう秘訣とか、そういう方法論を尋ねてみれば良かったかもと。

キミ自身が気付いて無いと思うんだけど、自分をゴミだのクズだの言ったところで、それは何の解決にもならない。
客観的な視点から、自分サゲしているようにも見えないし、ただ我の強い人って印象を受けるだけ。
だって、ゴミ・クズで終了して納得できるなら、それ以上言うことは無いからね。
そういう短絡的な判断が、改善という方向への可能性をみずから遮断してるんだよね。
「ゴミ・クズです。」→「そうですか。」 ココに将来性は無いよ。
「どうしたら?」って、一歩踏み込んだワードが、先の展望を開くのだと思う。
ただそこには辛辣な意見もあるだろうから、そこは真摯に受け止めて表面的な感情論に走らないのが得策。
これはネットに限った話ではないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感情的になるのが自分の悪い部分なので気を付けたいです

お礼日時:2019/07/24 15:19

愚痴聞いてくれる人→反社会勢力 となって、数年後、新聞報道されないようにな。


巧言令色鮮し仁だぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計なお世話ですから
失礼にもほどがある

お礼日時:2019/07/24 15:15

>誰もいい、助けてほしいというのがあったのでついつい書いてしまってるうちに、感情的になりました



一週間経って、落ち着いたでしょ?
教習所って、あれこれ言われるけど、本音じゃないからね
運転って、一歩間違えば殺人になる道具の一つだから、できないじゃダメなので、教官も出来るようになるまで、強く教えてしまいます。

何クソーって、思うこともあるけど、皆それを経験して免許を取得してきたんだから
あなたの思いは、100も承知なんだよ

愚痴を吐く場所じゃないけど、愚痴を吐くのはいいんだよ
でも、その愚痴だけでは終わらずに、この時はどうしたら良かったの?と聞いたら良かったんだよ


今度、具体的に、ここをああしろ
って言われたけど、どうしたらいいの?
って質問してごらん
皆で寄ってたかった、アドバイスしてくれるから

それらに長けた人が多いからね、それを上手く利用してください
免許取得して20年以上な人がゴロゴロしてるし(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ、不愉快にさせて、すいませんでした

お礼日時:2019/07/24 15:12

わはははw 鼻につくw 今風の言い方だと「上から目線」に感じるんでしょ。

そりゃそうでしょ、君の親とかそれ以上の年齢だもの。どこからどう見ても上なんだ。
それが嫌で先にも書いたけど抱っこ抱っこ♪してほしいのだろうけど、それは親にしてもらうものだ。
それしてくれる親が難しいのかもしれんがね。
自分でがんばるしかないんだよ、くじけるな
    • good
    • 0

相談受けてくれるところあるから、ちゃんと自分で調べていけって書いたの読んでないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

ですが、何かあなたの回答が鼻につくというか……まあいいです
もうこれ以上は言わないし、言いたくもありません

お礼日時:2019/07/24 15:05

>だれでもいいから


>話を親身に聞いてほしかったです

ここは、そういうサイトじゃないんですよー

○○って何色ですか?
という質問サイトであって、あなたの愚痴を聞いて慰めてもらえるサイトではありません

そーいうのだと、SNSとかに書けば友人とかが慰めてくれるよ

そして、頂いた意見に反論するから、お前のほうがバカだ、って言われるんです

サイトの使い方を間違えてるので、ここでは、どうしようもないよ


で、くそゴミのスリープは書くな!!って反論するんでしょ?
自分で火に油を注いでるから、それがずっと続くんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が間違っていたようです

愚痴吐き場じゃないことはわかってても、愚痴をだれも聞いてくれない

誰もいい、助けてほしいというのがあったのでついつい書いてしまってるうちに、感情的になりました

お礼日時:2019/07/24 14:54

該当する質問が提示されていないので、詳しい理由は分からないし、判断もできない。


キミが非常識な質問をしていたのかもしれないし、どっかの暇人に遊ばれてるのかもしれない。

ただ、こういう場所に質問した以上、寄せられる回答にそれなりの時間が割かていることは認識すべき。
その上で自分に効果的な回答を選択すれば良いし、そうでない物はスルーすればいい。
腑に落ちないからという理由でカッとなったり暴言を吐くなら、それを助ける人間など稀有だし、そもそも質問する資格が無い。

さて…
>だれも助けてくれないんでしょうか?
いや、本来ココは、みんなが助けてくれる場所なんだよね。

>もうこんなのたくさん!! 世の中敵ばかり!
愚痴を吐く所ではないよ。
このように自分で結論づけてるのなら、質問すべきではないし目障りだ。
こういう行為が、人を不愉快にさせ、自分に返ってくる構図。

なんでこうなっちゃったのか知らないけど、多くの人の多くの問題が解決する所だヨ。
ひとつ思うのは…
ネットに不向きな性格なのだとは思う。
とりあえず落ち着いて、真摯な気持ちで利用することを勧めるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り、私はネットが向いていないのかもしれません……

お礼日時:2019/07/24 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!