アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問しても、
たまにくるバカにした回答や
腑に落ちない回答で
すぐにカッとなり喧嘩になってしまいます

イライラが爆発して暴言になります

でもだれも助けてくれない
だれもまともに意見してくれない
もちろん質問する側である自分に問題はありますが

だれでもいいから
話を親身に聞いてほしかったです

さっきから荒しっぽい回答や
否定的な回答ばかりでもう辛いです
泣きたいです

だれも助けてくれないんでしょうか?

もうこんなのたくさん!!

世の中敵ばかり!

質問者からの補足コメント

  • みんなだれも助けてくれない
    ○ねばいいのに!とすら考えてしまいます

      補足日時:2019/07/24 13:56
  • こう見ると私はやはりくずな人間です
    生きててすいませんでした

    みなさんに迷惑や不快しか与えない人間は世の中に必要ないんだと思います

    本当にすいませんでした

    自身はゴミみたいな人間なんです……

      補足日時:2019/07/24 14:38
  • 愚痴吐き場でないのは承知してるけど
    誰も愚痴を聞いてくれないのが
    辛くて辛くてしかたがなくて
    ついついここに書いてしまいました

    で、回答を否定的にとらえてしまい
    キレて悪循環、もう最悪ですね

    誰でもいいんです、愚痴を聞いてほしいんです
    誰か助けてください
    もう限界です、愚痴を聞いてくれる場所ありませんか??
    もう辛くて辛くて

      補足日時:2019/07/24 14:57
  • みなさん
    ありがとうございました

    もう人に頼らず自分でやるしかないです

    叱咤激励ありがとうございました

    愚痴聞いてくれるひとを探します
    こんなところでああだこうだ言ってる自分が悪いんですから

      補足日時:2019/07/24 15:09
  • ただひとつ
    おつりがたりないさんの回答だけは
    何様?とだけ言っておく

    改めてありがとう

      補足日時:2019/07/24 15:11
  • 皆様
    回答ありがとうございました。


    Oreloさん
    おまえ呼ばわりだけは許せない
    腹が立つ

      補足日時:2019/07/25 11:03
  • 私自身の態度も反省しないといけないですが、答える側も露骨に猿呼ばわりだのバカにした態度をしてくるのはいかがなもんでしょうか?

    そもそも実のない質問をした自身の責任ですが、猿呼ばわりはもはや誹謗中傷レベルとしか思えません

      補足日時:2019/07/25 11:08

A 回答 (35件中31~35件)

>すぐにカッとなり



腹が立ったら十数えよ。それでもおさまらないなら百数えよ。
When angry, count to 10 before you speak; if very angry, count to 100.
(トーマス・ジェファーソン 第3代米国大統領)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッとなる自分にはこういう掲示板は向いていないのかもしれません

そもそも苦言を受け入れたくないという自身の人格がダメなんですよ

お礼日時:2019/07/24 14:37

ああ、この質問ね(教習所の件)。

これ、質問になってないしね。最初に投げかけるのは質問者ですよ。
それが、攻撃的であれば、当然回答者も警戒します。まあ、これに対してアホだと死ねだの言われたら
まあ、スルーしますわなー。
ちゃんとした質問が出来るようにしましょう。じゃないと相手にされませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カッとなりすぎました
おまえとか言われたのがどうしても許せなくて口汚く罵倒してしまいました

またそもそも質問が低レベルでした

お礼日時:2019/07/24 14:26

むか~し、うちの息子が中学校のある運動部活に途中から入部したてのころ、帰宅するといつも涙ながらに同じようなことを言っていました。

その後も時々文句タラタラでしたが、結局高校卒業までやり抜きました。
一咋年、惜しまれながら消防署を定年退職しましたが、今も友達は多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分はまだ我慢強さが足りないようです

お礼日時:2019/07/24 14:20

助け舟だしたって、聞く耳持たないじゃん。

自分の道は自分で切り開くしかないんだぜ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

苦言をなんでもかんでも否定的に見てたことがよくなかったんだと思います。いろいろ反抗してすいませんでした。さっきも他の方から厳しい叱咤激励も頂きました。

お礼日時:2019/07/24 14:12

正直、そんな親身な質問は


仲良い人にした方がいいよ。

こういうとこは、冷やかしや、知ったか多いですから真剣な相談はしてもね、、、残念ながら、、、

あなたは?男性かな?
助けてもらえないよ。男なら基本は自分で解決せな。ガンバれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうなんですね
世の中は冷たいのが常なんですかね

誰でもいい、一人でもいい、
味方がほしい
それだけなんです

お礼日時:2019/07/24 14:03
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!