プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中高一貫で、中学校の頃から仲良くしてる子とクラスが離れ、今は自分のクラスで上辺の友達と一緒にいるのですが、中学校から仲良くしてる子と
Everyday一緒にいるので、高校で仲良くしてる子よりも長くいます。

なので、ストーリーもインスタの投稿もその子の写真を載せるので、まるでその子しか友達がいないかのように見えます。
なんなら、その子onlyの投稿見たいな…?

皆さんなら別に気にせず載せたりしますか?

A 回答 (2件)

気にしないですね。

色んな人載せる事によって、トラブルの元になる場合もあるし。
上辺の友達と遊んでSNSに載せても、意味ない。
意味のない事に労力使いたくないです。

それなら、たった1人でもいつも一緒にいるその子しか友達いないと思われても その子ばかり載せてたら、逆になんか強い友情感じません?

上辺の友達ばかりと遊んでる人に限って、案外 そーゆー関係羨ましいなって思ってたりしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

インスタ用にそんな仲良くない子とわざわざ一緒にいるよりはいいんじゃないですか?

そこまでこの人、○○しかお友達いないんだーとか思ったりはしないと思います。
もし思ってる人がいても、直接はいってこないだろうし、あなたが気にしてないならいいのでは?
    • 0