アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私みたいな女のいじめられっこは
高校に行ってもいじめられてしまいます。
高校入っても、女バスの勧誘に負け、入ってしまって
いじめられてしまいました。
もういじめられたくありません。
いじめないでオーラの消し方教えてください。
よろしくお願い致します。
高校には毎日行ってます。
必ず卒業して就職します。

質問者からの補足コメント

  • 高校は絶対やめたくないです!

      補足日時:2019/07/24 17:36

A 回答 (1件)

いじめる人は、1人では何も出来ない『羊』です。



あなたが強くなればいいのです。相手が何を言っても動じず(もちろん人の意見を取り入れる・尊重することは大事)、自分に自信を持ちましょう。

そして、話す時は常に笑顔を意識です。

暗い表情ではダメです。


あなたが変われば、周りも変わります。

『狼』になりましょう。
今日から一匹狼です。

自信持って歩いている人間は、いじめられないです。

強く、まっすぐ。

自信って、大事です。



P.S.
私もいじめられていましたが、小・中・高と毎日学校に通ってました。
自分に自信を持って、相手に笑顔で話すよう心がけたら、今までの様子は一変。
みんなが、笑顔で話しかけてきてくれました。

嬉しかったですね。

ということなので、頑張ってください。

毎日学校に行っているというだけでも凄いことですよ。通いたくても通えない子は多くいます。自信持っていいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高の回答ありがとうございます。
今日からの塾頑張ります

お礼日時:2019/07/24 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!