プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が出会い系をやっていました。それもどちらかというとシモ的な方面を求めて。思わず問い詰めてしまいましたが、ついムラムラしてと、妻と出会い系は求めるものが違うといった感じです。許す許せないよりも、4年間一緒にいて、散々浮気はしないとか言ってましたが今回の件で全く信用できなくなってます。妻がいるのにという気持ちと、散々言ってた言葉、相手にされた女性に対しての悔しい気持ちが色々ごちゃごちゃしてます。
。正直重たいかもしれませんが、メールやネットまで逐一確認したいきもちがありますが、男はそういうものなのだと今回だけは、
体の浮気は違うのだと受け入れるべきなのでしょうか

A 回答 (6件)

> 男はそういうものだと・・・



そんな事ありません、人それぞれです。
見知らぬ人のあんな所をナメるなんてトテモじゃないが出来ない人はいっぱい居ます。

> シモ的な・・・

出合い系でヤリモク以外の目的で使う人間など存在しません。

> 体の浮気は・・・

あんな所をナメたり、突っ込ンだ旦那さん、よく平気ですネ(^^)
普通の人は生理的に気持ち悪くて一緒にいる事が出来ないものです。
想像してみて下さい、オゲーッってなりませんか?
    • good
    • 12

人は人、自分は自分。


他人に聞いて、自分が気の休まる回答をもらって満足するの?
あなた本人はドウ感じているの?
気休めを言って欲しければ幾らでも言いますけどね。
    • good
    • 10

いくら夫婦でも、


常に監視するのは逆に異常です。
互いを思いやり尊重する
それしか無いですよ。
気持ちは理解しますが…
騒いでも仕方ないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いま、少し外の空気を吸って考えてたんですけど、もう少し冷静になってはなしあってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/25 07:10

>妻と出会い系は求めるものが違うといった感じ


「出会い系で求めたもの」が夫婦間で不足しているってことでしょう。
「生活」が前面に出てイチャイチャが減ったとか、
そういう場面でもドライで雰囲気がないとか、
何か夫が飢えているものがあるはずです。

オイタに対してお灸をすえるのは必要ですが、
その「足りない何か」をハッキリさせて解消方法を見つけなければ、
結局どこか見えないところで飢えを満たそうとするだけでしょうね。

>浮気はしないとか言ってました
その時は満たされていたんですよ。
飢えを知らぬものが
「食べ物を万引きするなんて信じられない!」
と言うようなものです。
今は飢えて飢えて仕方がないので手が出そうになっているんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!そうですよね、たしかに新婚当初はまだお互いに初々しいし‥って感じですよね。なるほど!今すごくピンきました。すごくもやもやが晴れてます。歩み寄りの大切さというか、ほんとに冷静になろうとおもいます!

お礼日時:2019/07/25 07:30

キモ!


吐きそう!
    • good
    • 7

マァ旦那は奥さんを愛していると思いますよ。


でもスケベな奴は裏切るとか、背徳とか、奥さんに悪いとか、
そんな事は考えられへん生き物なんやナ、愛してはいるケド他の女と一発ヤリたい気持ちが抑えられへんやでな。
これは持って生まれた特質ヤデ一生掛かっても治らへん。
そやから、自分は愛されて居るんだと言うのを心の支えにして旦那とうまくやって行くしかアレヘンな〜。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。だいぶ冷静になってきましたが、まぁ致し方ないというところでしょうか?少しお互いに歩み寄りながら話す必要あるだろうし、補い合うのも必要かなと思いました。

お礼日時:2019/07/25 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!