プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅の庭に生えていたのですが、食べられますか?

「きのこの名前を教えてください 8」の質問画像

A 回答 (3件)

この小さな画像を見て◯◯茸だから


食べられますよ。って回答が来ても
食べない方がいいですよ。

お腹を壊したり、死んじゃったりするのは貴方です。
    • good
    • 0

フキの枯れ葉に見えますが

    • good
    • 0

同じような質問を繰り返しているね。


繰り返すが、こんなところで「食べられますか?」などという質問は絶対にしないように。
万一問題が起きてもだれも責任は負わなおのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!