プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スイカの中が赤くならないのですがどうしてですか

A 回答 (4件)

単に収穫が早いだけじゃないの?



その昔家庭菜園でスイカ作ってたらカラスに突かれて。中身白いのにバカカラス思った。


プロじゃないので収穫はテキトー。一応ヘタが黒くなった頃を目安にしてます。青いうちはダメ。
    • good
    • 1

7月が殆ど日照不足だったから 何処も軒並み


スイカはダメです。
だから、スーパーのスイカは高いし、スイカ泥棒が多発しています。
    • good
    • 0

赤くなる前に切っちゃったから。

    • good
    • 1

日照不足も関係あるが、収穫が早すぎたんだろうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!