dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国語の質問です。
나만 바라봐(僕だけを見て)に対する、君だけを見てるって韓国語でなんと言いますか??教えてくださると嬉しいです;;

A 回答 (4件)

너만 보고있어


ノマンポゴイッソ
君だけ見ている
韓国は を などを省略して使う事が多いので
君だけを の をは必要ないです
    • good
    • 1

너만을      君だけを


바라보고있다   眺めている
    • good
    • 0

『 너만 보고 있어 』



です。

直訳は、君だけ見ている

となります。
    • good
    • 0

google翻訳ですが。



너만을보고있다
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!