電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『디엠 와주세요』この韓国語の意味を教えてください!

A 回答 (3件)

「디엠」は、DMをハングルで言ったものです。



와주세요は、
오다+아+주세요
で、直訳すると来てくださいとなりますが、

意訳して、
『DM送ってください』とします。
    • good
    • 1

ダイレクトメール送って下さい



かな
    • good
    • 0

DMを下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!