アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司から「2年間、あなたには本当に疲れた」と言われました。この言葉って、人格否定になりますか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



事実告知でしかないと思いますよ。円満な人間関係考える
なら事実でも言うべきではないレベルだとは思いますが、
あなたの成長を考えるなら、言っちゃ駄目というレベルと
も思いません。

上司さん転属か退社かするんでしょうか、もしそうなら
「そんなにひどい言葉ではない」と思います。自分の言
動、今一度見直しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/28 08:10

感想ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/28 08:09

>人格否定になりますか?


否定以前の評定評価です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/07/28 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!