プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDIを交換したら

違法改造になりますか?

A 回答 (3件)

なりません 大丈夫

    • good
    • 0

HC COが狂わなければ問題無さそうです、ケースバイケースですが。

    • good
    • 1

ならないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!