性格いい人が優勝

私の学校の友達が推しグルが多すぎて
腹が立ってしまいます...

その友達はTWICE、Red Velvet、BLACKPINK、IZ*ONE、Seventeen、BTS、X1、とすごい推しがたくさんいます。
好きだからしょうがないのは分かってます。
でも私は、BTSのテテだけを推してて、一筋のひとからみるととても腹が立ってしまいます...

しかもその子は顔ペンで上辺だけしか見てなくて、その子の推しはツウィ、サナ、イェリ、リサ、ジェニ、咲良、テテ、グク...などです。
最近インスタのストーリーにテテやグクの画像をたくさん載せててイライラがとまりません。

その子と私は同じ部活なのですが、その子は全然部活にやる気がなくて全員で参加するはずのコンテストもその子だけ面倒くさがり出ませんでした。
それからその子は一年中彼氏を作ってて、そういうのも関係ないけど無性に腹が立ちます。

それが最近ストレスでしかありません
だれか共感してくれる方いませんか(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 誰が誰を好きになるのは仕方ないし、
    分かってます〜

    そういうのじゃなくて共感してくれるひと
    探してるだけです

    説教ならけっこうです〜

      補足日時:2019/07/28 22:54

A 回答 (4件)

うふふ〜ソクジン王子大好きですが全員おかしくなるくらい大好きです❤️


(ごめんなさい前の回答にこの回答くっつけたかったんですけど方法がわからなくて( ; ; ))
「私の学校の友達が推しグルが多すぎて 腹が」の回答画像4
    • good
    • 0

私の周りにもそういう子いますよ〜


きっとその子の推しの基準ってすごく低くて、ちょっとかわいいな、かっこいいなって思っただけで推しということにしてるんだと思いますよ。
あとそういうタイプの子って推しじゃなくて
「○○推してる私可愛い!!!!」みたいな子多いので、一人の人に集中できない、ARMYにもONCEにもWIZ*ONEにもなりきれない可哀想な子なんだと私は勝手に思ってます。
私も最初はとてもイラついていましたが、そういう風に考えるようになってから「あ〜あ、またやってるよ」って言う目で見れるようになりました!

テヒョン好きなんですね!!!いいですね!!私もARMYです!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、泣!すこし気が晴れました〜、!!!そうですね、これからそう思うことにします(_ _)テヒョン大好きです、!ARMYさん!!!誰ペンなんですかー?

お礼日時:2019/08/02 21:25

意味が分からん。



推しって、昔のファンでしょ。
別に何人好きでも、誰が好きでも良いんじゃない。

芸能人を独占したい気持ちは分かるけど。
まあ、そう言う人が時々いて、コンサート会場や握手会会場で問題起こしてるけどね。

で、彼氏が居るから腹が立つと言われてもね。
あなたに彼氏が出来ないのは、あなたの性格に問題が有るんじゃない?

独占欲が強く、嫉妬深いと言われない?

他人は他人、自分は自分と割り切らないと、いろんな事にストレスがたまるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなのはしかたないって分かってます、書いてあります、ちゃんと読んでください。
そういうことじゃないんです。
分からないならもういいです。

お礼日時:2019/07/28 22:53

なんで、そんな事に腹を立てているの?



本当は、そこ子が嫌いな理由が別にあるんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、違います。
私の推しをたくさんストーリーに載っけてるのが腹立つんです。顔ペンで上辺しかみてないくせに。

私の気持ちが分からないなら、けっこうです。

お礼日時:2019/07/28 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!