プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代女性です。70代の男性と入籍しました。妹と思ってた方が18年も交際していた女性でした!その女性には旦那がいます。子供2人、孫3人。最近全てを知り頭が真っ白です。相手の女性は私は妻みたいなもの。ほっとけないし、私しかいない!と言います。私を裏切ったら刺してやる!とか言ってどうしたら良いか?相手は私達が入籍した事知りません。どう皆さん思いますか?

A 回答 (3件)

その女性のご家族とご一緒した時に、


「実は我々入籍致しまして」
と夫に報告してもらいましょう。
「どうしたらいいか?」の問いに夫はなんと答えているのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数日たちましたが。相手に話しました。

お礼日時:2019/08/01 22:23

相手はダンナいるんでしょ?


なら相手に
ダンナと離婚してから始めてそういう話ができるんですよ
って伝えたらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドレスありがとうございました。

お礼日時:2019/07/29 01:11

旦那様とご相談下さいな。


裁判沙汰もあり得るのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を付けながらアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2019/07/29 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!