アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

底辺から這い上がる
的な意味の四字熟語やことわざありますか?
色々教えて欲しいです

起死回生は元に戻る的な意味が含まれているので少し違う気がします。

A 回答 (11件中1~10件)

七転八倒

    • good
    • 0

苦節十年


裸一貫

冬来たりなば春遠からじ
    • good
    • 0

代打逆転満塁さよなら本塁打

    • good
    • 0

七転八起

    • good
    • 1

成金

    • good
    • 0

艱難辛苦。

    • good
    • 0

捲土重来。

    • good
    • 2

遺恨十年


一剣を磨く。

(川中島より)
    • good
    • 1

一意専心

    • good
    • 1

百折不撓。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!