アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本こんばんは!
東京オリンピック推進委員会に関わる美人お局様です、
日本経済戦争で韓国は大変なことになてますが、
韓国にも実はメガトン級の隠し玉ありますね、
東京オリンピック南北同時ボイコットで日本政府めんつ丸潰れになります、
それを防ぐためには安倍退陣、石破か岸田総理が韓国に謝罪、関係改善して無事オリンピック開幕を迎えるは人類の夢はいかがでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

>東京オリンピック南北同時ボイコットで日本政府めんつ丸潰れになります、



なんてこったぁ、もう止められない流れなら、日本は甘んじて受けるしかないです。

>それを防ぐためには安倍退陣、石破か岸田総理が韓国に謝罪、関係改善して無事オリンピック開幕を迎えるは人類の夢はいかがでしょうか?

もう結構です。日本は南北朝鮮のいない寂しいオリンピックを実行します。
    • good
    • 0

東京オリンピックまで 韓国経済もつのかな。

。。

その時には無くなってるかもよ。

円為替レートは100円=1150ウォン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-0000

通貨危機再来(^_^)

投資家の皆さん ウォン売らないとやばいっすよ。僕は今の所 ドル/円、ポンド/円、豪ドル/円 戻り売り 狙っています。 円はめっちゃ信用されてるので 近じか円買いにみんな走ると思います。

日本の政府も L/C発行停止しないとやばいような気がします。
    • good
    • 0

再度回答します。


韓国国民は文大統領を解任する事が韓国の為にはベストだと思います。
このままでは韓国はあらゆる面で立ちいかなくなる可能性があります。
文大統領は最悪の大統領である事を韓国国民は自覚すべきです。
    • good
    • 1

すみません、少なくとも、北は、ボイコットは、やらないでしょねぇ、逆に、南朝鮮に変り、北朝鮮が米国との友好国となり、中国との友好を行かして、中国と米国との貿易紛争は、一段落となる、そして、日本と北朝鮮は、米国、中国との仲立ちで和平を結び、懸案の拉致問題の解決へ向かう形に、反目した南朝鮮に対して、中国、米国の主導による、北朝鮮との統一国家を目指す方向に、金第一書記長を頭領とした、北南朝鮮政府が立ち上がり高麗人民民主共和国が樹立する事になる❗️その為には、韓国と言う国を解体しなければ、この統一国家は、生まれない、この構想には、親北朝鮮派の大統領が必定条件、韓国国内反勢力を抑えて統一へのプロセスは難しい、国民全体図の意思を統一する必要性がある、その為に、日本と言うキーワードを使い、反日運動という大義名分を持って反体制派の反発を抑えて、統一国家樹立を図ると言ったプロセスが存在するか?どうかは、未知数だが、それに近い様な行動を文政権がやろうとしてる事には間違いはないと個人的に思っています。

よ❗️
    • good
    • 0

ハングル大王殿



半島の南北揃ってボイコットなら結構なことです
これで警備員を減らすことも可能かと思いますよ...今の韓国のデモがそのうちテロ集団になっても不思議はない

前回の東京大会では北朝鮮がプラカードの表記が変だなどとクレーム付けて開会2日目には帰って行きましたからね
    • good
    • 1

朝鮮半島がオリンピックに不参加。


素晴らしい諸手を上げて喜びたいと思います。
嘘やごまかし不正行為が起こりそうな国が参加しない事は実に素晴らしい。
先日サッカーの親善試合が韓国でありましたね。そうですイタリアのプロサッカーチームとの練習試合です。
その際、Cロナウドが試合に出場しませんでしたね、更にはサイン会も拒否して直ぐに帰国しました。
その理由をご存知ですか。
日韓ワールドカップの時、ポルトガルと韓国の間で試合がありました。しかし、韓国があろう事か審判を買収して、結果ポルトガルが敗れてしまいました。
この事がロナウドの中にはあった様ですね。
嘘と不正。あってはいけない事を平気で行ってしまう民族はこの際一から出直してもらいたい。
    • good
    • 1

メンツの丸つぶれ? う~ん、何がどうつぶれるのだろう。

韓国の発狂体質と参加費用を捻出できない北の貧乏加減を世界に披露するだけなんだが。
 まあ無駄吠えしないで頑張って参加してくださいな。旭日旗で迎えてあげる。
    • good
    • 0

のーせんきゅー。


むしろボイコットしてくれたら世界的に喜ばれるんじゃないの?
是非ボイコットしてメンツ丸つぶれにしてください、お願いします。
    • good
    • 2

>東京オリンピック南北同時ボイコットで日本政府めんつ丸潰れになります、



なりません。

>それを防ぐためには安倍退陣、石破か岸田総理が韓国に謝罪、関係改善して無事オリンピック開幕を迎えるは人類の夢はいかがでしょうか?

解決したいならただ一つ、文在淫がこれまでの非礼を詫び、三跪九叩頭の礼で安倍首相に許しを請うことです。
ちなみに、天皇陛下への謁見をしたければ、3回まわってワンとなくのを千回繰り返せば、御恵み深き陛下のことですので
実現するかもしれません。その時も三跪九叩頭の礼を忘れずに。
    • good
    • 7

白丁キーセン・アガシ・アンニヨンハセヨ!


日本では、多くの朝鮮半島の同胞・英雄たちが千秋の思いでお待ちしているのに、・・・
ボイコットなさるとは何とかわいそうな事ニダ!
お帰りの際には下記の同胞・英雄たち(一部処分してしまったが)残りを文君へのお土産としてお持ち帰りいただくと日本も大変助かりますニダ!
https://blogs.yahoo.co.jp/baka_chon_9cm
ケンチャナヨ!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!