プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外のチョコレートで食べるココアチョコ見たいなやつと、金色の包み紙に包まれていて、3個いりのチョコの名前を教えてください

質問者からの補足コメント

  • ココアのやつは、青い細長いパッケージで、ふわふわ って書いてあった気がします。80円で買いました。

      補足日時:2019/08/03 07:12

A 回答 (2件)

3個入り金色はフェレロ ロシェのことかなとおもいますが


ココアチョコはありすぎて絞れません
もう少し具体的になりません?

ガヴァルニーのトリュフとかかなあ?とは思いますが
パッケージとか何かないですか?
    • good
    • 0

後者は、『フェレロ ロシェ』だと思います。



前者は候補が多いので分かりません。
「海外のチョコレートで食べるココアチョコ見」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!