プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像をURL化することはできますか?
できるなら方法も教えてください

A 回答 (5件)

他の方も言っていますが、URLはネットの住所のようなものなので、ネットに投稿したなどの画像、写真じゃないと、URL化は難しいかと、

、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/01 10:01

この質問の補足に添付するとURL生成されちゃいます。

    • good
    • 0

ネットに上げたら、リンク取れるよね。

    • good
    • 0

ネットに貼り付けてある画像は全てURL付きですよ


つまりネットに上がってる画像には全てURLがあるのでネットに上げればできますよ
    • good
    • 0

できますよ!iPhoneですか?Androidですか?あと、ネットで調べたような画像のことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneです
自分で撮った写真とかをURLにして、QRコードにしたいと思っています
あくまでも個人的な使用です

お礼日時:2019/08/01 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!