電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません僕はキ○ガイなんですがキ○ガイの理由は頭で物事を理解するからですか当たってますか?

A 回答 (4件)

キチガイは、自分のことをキチガイであるとは認識しません


酔っぱらいが「酔ってない」というのと同じです

幸か不幸か、あなたはキチガイではないでしょう
    • good
    • 0

キチガイじゃない。

単に自意識過剰なだけですよ。

俺の爺さんはアル中になって精神病院にぶち込まれ、酒を抜いてから家に戻ってきたけど、毎晩赤子に戻ったように
「うわああああああ」と奇声を発していた。俺の爺さんはキチガイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど僕のイメージとは全然違いました
切れることがキ○ガイなんですね

そこで質問なんですが僕は心中でキレてます例えばブスって思って違います違います思ってないですって心の中でキレてます笑

でもあなたの回答見る限り自意識過剰なのかもしれません

すみません話が変わるですが自意識過剰ってどうやって克服できますか

答えたくなければいいんですが頭良さそうなんで質問してみましたよろしくお願いします

お礼日時:2019/08/01 17:20

良くわからん



疑問に思うなら「かもしれない」と
問うものですが貴方は「キ○ガイです」と
自分自身を断定しています

で、有るなら貴方を基準に判断すればいい
頭で物事を判断するのが貴方のキ○ガイ基準なら
その判断は貴方にとって正しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は統合失調症という病気発症してまして!
すみません断定をするにはまだ早かったかもしれないですね
この病気発症すると判断力が下がり頭がおかし発言をしてしまうです、みんなは笑ってくれるですがたまに???見たいな顔をされるですが自分の思い込みかもしれません
どうか知恵を貸してくれるとありがたいです

お礼日時:2019/08/01 17:09

当たってません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では話が噛み合わなくなったり頭の中で自問自答するのはキ○ガイじゃないって事ですか?

お礼日時:2019/08/01 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!