アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日、日本は、輸出優遇「ホワイト国」韓国外す、閣議決定、対立激化は確実。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6332018

これは、韓国を「ホワイト国」輸出優遇から外し、シンガポール、台湾、中国などと同じ通常の輸出に戻しただけなのに、姦国外務大臣は「対抗措置をとるニダ!」と叫んでいるようですが。・・・
はたして、姦国はどんな対抗措置をとると思われますか???
★ご意見ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

抱腹、じゃなくて報復 キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



日本をホワイト国から外してやったニダ!
 →で?困るのはそっちの企業では?

WTOに訴える(予定で準備中)ニダ!
 →この前2国間の問題だと無視されたでしょ?

軍事情報保護協定破棄(を検討)するニダ!
 →この前のミサイルの情報を日本からもらって訂正したのはどこの国でしょう?

日本に観光に行かないことが日本を苦しめることになるニダ!
 →たいして金を使わない朝鮮人が減って、他の国の観光客が増えてるんですけど。

「日本は大きな被害を甘受しなくてはならないニダ!」と大統領発表
 →なんか、北鮮に似てきたな
    • good
    • 5
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました。
日本が韓国のホワイト国優遇をAからBに格下げしたのに対抗して、・・・
韓国が日本のホワイト国優遇をAからCに下げたニダと発表しました。
そんなものあったっけ?回虫の卵入りキムチか?子供の小便かけた海苔とか?
VISA無し観光で不法入国した、売春婦や風俗嬢か?

日本も日本に働く英雄と言われる韓国人をお返しするから文君受け取って欲しいニダ!
https://blogs.yahoo.co.jp/baka_chon_9cm

文君「盗人猛々しいニダ」とは貴方のことです。

お礼日時:2019/08/03 12:25

さらに対抗措置w



万国旗の中から日章旗だけ外してやるニダ!
 →は?
「輸出優遇「ホワイト国」から韓国外す、閣議」の回答画像14
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今、締め切って外出するところでした。
こんな幼稚なことしか出来ない劣等国を哀れに思います。
中国河南省で開かれるRCEPにまで韓国はシツコクこの問題を取り上げるニダ、と言ってるようです。CHONさん場所をわきまえて欲しいものです。
最後の回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/03 13:12

遂に、韓国国内でドラえもんのテレビ放映が停止処置と為ったとの事、ドラえもんの放映時間に急遽、ドキュメンタリー番組に差し替えられて、

今週のドラえもんは、何時放映去れるか未定だそうです❗️アニメまで、影響が及ぶとは、思いもしなかったよ❗️本当だろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
また、再開しましたか?
日本文化のボイコット、しかし韓国大衆は日本アニメが大好きです。

お礼日時:2019/08/03 12:51

韓国の打手は限られてますね。

まず文在寅大統領自身の保身のため、反日色をさらに強めるでしょうね。
不買にはじまり、渡航自粛(禁止)、自治体の交流禁止、デモ、オリンピックのボイコットが考えられますね。
しかし効果が無いと大統領の無策が原因として朴くねさんの二の舞でしよう。

そこで得意の国際世論に日本の措置は世界の不幸だと、なりふり構わず訴えます。最後は結局米国頼みしかないでしょうね。
軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄、これは日本は困りませんが米国が問題視しますね。日本としては、米国が仲介に出た時どこまで踏ん張れるかが問題ですね。
米国の仲介で合意した慰安婦問題が破棄されたことを、強くアピールして、現在の日韓問題をすべてクリアなされなければ仲介にのらないと主張すべきです。

日本も安全保障上の問題だなんて、タカをくくっていると世界中に慰安婦像が建ったように、韓国の恥しらずの国際世論づくりに足元をすくわれないよう対策が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
オリンピックのボイコット、静かになって良いですね。
あのCHON半島の旗を翻し、試合が終わる度に勝負にイチャモンをつけて協議を遅らせ観客を不快にさせる朝鮮・韓国が居ないと、競技が楽しくスムーズに進行されるので楽しみです。
やはり来ましたね、何時裏切るか分からない韓国のビヘイビア。
しかし、GSOMIAも韓国が抜けても、政府が予算を付ければ日本も韓国以上できますし、アメリカから正確な情報が貰えます。

大韓航空機がソ連機に撃墜されたときも、ソ連が韓国に証拠があるか?と詰め寄られ、日本がソ連(ロシア)機の無線交信を解読していたのをアメリカにソースを明かさないことを条件に通報したのを、アメリカがその旨韓国に示しました。それを裏切りソ連(ロシア)に「日本が傍受して解読したニダ」と言ってしまい。
日ロ関係が部妙になり、戦闘機の無線交信暗号をデジタル式に変更され、その後傍受・解読ができなくなってしまっております。

お礼日時:2019/08/03 12:48

>GHQは朝鮮人は戦勝国民ではない、第3国人だと言われておりました。


第3国人...懐かしいw 1~3は、それぞれ占領国の人種(米国人)、占領された国の人種(日本人)、その他の人種(朝鮮人、台湾人)だったと記憶しています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうです。
戦後間もないころ国鉄の駅や闇市などで、朝鮮人(当時は今の韓国人も朝鮮人)達がグループを組んで「ウリ達は戦勝国民ニダ、お前たちは敗戦国民ニダ!」と言って、
鉄棒や自転車のチェーンや保管庫から盗んだ旧陸軍用拳銃等を振り回し、無力な日本人を殴って殺人・金・闇米強盗・強姦をやり放題していたのを思い出しました。

当時は警察も武装解除されており木製の警棒しか持っていなく、署長がサーベルを持っているだけでした。
警官は朝鮮人に小突き回され、応援に駆け付けた米軍のMPやヤクザが助けに入っていました。
このころの状況が高倉健主演の映画にもなっており、2-3年前までYoutubeで見れたのにいつの間にかCHON等の圧力で削除されてしまったようです。

お礼日時:2019/08/03 12:06

負け犬の遠吠えですよ。



何も出来る訳御座いません!
考える力も御座いません。
文句は百倍
謝る言葉を習って無いので
如何したら良いのかが
解らないんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本は韓国をホワイト国優遇をAランクからBランクに下げたのに、・・・
韓国は日本に対してホワイト国優遇をAランクからCランクに下げるニダ!と言ったようです。
回虫卵入りキムチ爆弾のことか???

お礼日時:2019/08/03 11:33

竹島に軍艦を派遣する。

待てよ、まともに軍用に使用出来る船と海兵隊を持っていたかな?。なければ、アメリカに借りたらよろしい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
中国からでも、北朝鮮からでも借りるかも。

お礼日時:2019/08/02 18:07

「もう日本には眞露売ってやらないぞ、オリンピックもボイコットだ」こんなもんじゃないですか。


日本に居る売春婦も早く返品して欲しいですね、かってに来て攫われたって言われたら堪ったもんじゃない。
そろそろ長い滞在の在日の方もお別れです、本国で安らかな人生を全うしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日本にVISA無し観光で入国し、不法残留、不法滞在、不法就労韓国人は外国人№1を占めております。
繁華街には、韓国人売春婦、風俗嬢がウヨウヨ活動しております。
早く返品しないと、後々に強制連行されたニダ、謝罪と賠償をしろ!となる可能性があります。

お礼日時:2019/08/02 18:03

これから数日、無い頭を使って対抗策をひねり出すんだろうな



ピークは8月15日で韓国は光復節=韓国が自由になった日
日本大使館が危険に晒されるとか、在韓日本人に危害が加えられない事を祈る
    • good
    • 4
この回答へのお礼

戦後8月15日を朝鮮人(当時は韓国人も朝鮮人)が「ウリ達の戦勝記念日ニダ、ウリ達は戦勝国民ニダ」と言い、至る所で、殺人・強盗・強姦をやり放題していたので、GHQは朝鮮人は戦勝国民ではない、第3国人だと言われておりました。

日本人を、「お前たちは敗戦国民ニダ!ここから出て行け」と言って、
駅前の土地を強奪して、今ではパチンコ屋となっている所が多くあります。

お礼日時:2019/08/02 17:53

韓国が日本に対して対抗措置なんて取れるはずがありません。

 これまで日本におんぶにだっこで頼り切っていたため、どんな対抗措置を取ろうとしても、全て韓国の不利益となって戻ってきます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、日本が特別に優遇をしてあげていたのに、「恩を仇で返す」これこそ、
「盗人猛々しいニダ」。
日本国内でやる対抗措置とは、特技のこれくらいニダ!
https://blogs.yahoo.co.jp/baka_chon_9cm

お礼日時:2019/08/02 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!