アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪住みです
京都の旅館に足ヒレやシュノーケルが入った袋を忘れたまま帰ってきました。
取りに行きたいんですが中三で車も運転出来ないし親も忙しいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

着払いで郵送して貰いましょう。

    • good
    • 0

電車で行けばいい


電車賃が無ければ、自転車でもいいし、徒歩でもいいよ

遠くなの?
なら、宅急便で送ってもらえばいい
    • good
    • 0

旅館に連絡して、着払いで送ってもらいましょう。


届いたら、礼状と菓子折りを旅館に送りましょう。
    • good
    • 1

旅館に問い合わせをしてみて配達してもらうのはどうでしょうか?旅館の方も忘れ物には慣れてるでしょうし送料やすぐに対応してくれると思います。


取りに行けれないのであれば送料が掛かるのは仕方がないですね。京都で旅行ですか?楽しそう…!
    • good
    • 0

旅館に電話し、着払いで送ってもらっては?

    • good
    • 0

電話をされてはいかがでしょうか?



料金はあなたの負担で、着払いにて配送を依頼してみてはいかがでしょう?

そのものを受け取る際に、料金を支払います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!