アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様が1番大切だなって思う事、教えてください(ㆁᴗㆁ✿)

A 回答 (18件中1~10件)

何気ない平凡な毎日です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • good
    • 6
この回答へのお礼

風風子さん、こんにちは。

健康だからこそ、平穏な毎日を過ごしていける。
当たり前の様に過ごしている毎日が本当に幸せなんだと思います。

お礼日時:2019/08/03 17:55

信頼関係



更に必要で厄介なのですが「生き方の信念」
人生で負、正になりますが大事ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

one12さん、こんにちは。

人の意見に流されず、自分をしっかりもった生き方をしている人、素晴らしいと私も思います。

お礼日時:2019/08/03 17:48

夫婦仲良しが、一番大切だと


思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

tanzou2さん、こんにちは。


夫婦仲よしが1番ですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
子供にとってもお父さんとお母さんが仲良しだと絶対良い事だと思います。

お礼日時:2019/08/03 17:03

ねぼねぇたんまた来た✲゚.*



心と体の健康!✡。:**:。✡
1番がいっぱいあってごめんなさい(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姫たーん、又来てくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

心と体の健康!
それ間違いないね(*^^)b♪

健康だからこそ色々な事が出来るもんねー(^-^)

お礼日時:2019/08/03 14:18

感謝

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぢぢぢぢぃさん、こんにちは。

確かに、感謝する事や感謝の言葉を伝える事はとっても大切ですね(*^^)b♪

お礼日時:2019/08/03 14:26

自分自身の誠一をださなければ、人に真心と言っても伝わらないよ。


兎に角、自分自身の誠意を見出すことかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

azumi77さん、こんにちは。

誠意と真心…
似た様な感じだけど、確かに誠意を見い出し真心として伝わる…

確かにそうかもですね〜。

バカだから自分で何言ってんのかわからなくなってきた…^^;

お礼日時:2019/08/03 14:22

真心です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なみのおとさん、こんにちは。

真心…

本当に大切な事ですね。

真心や優しさ、人からもらってはいるのに、自分は全然真心のこもった行動が出来てないなぁ…と感じます。

お礼日時:2019/08/03 13:10

いくつかあります。



① 金
② ユトリ (思いやる心)
③ 平和な暮らし
④ 自由時間
⑤ 飲食
    • good
    • 3
この回答へのお礼

mak-nac-0002さん、こんにちは。


確かにどれもとっても大切な事ですね(*^^)b♪

お礼日時:2019/08/03 12:46

甘い物!


( ゜ρ゜ )

今なら!
バニラアイスかな!

(  ̄▽ ̄)ニヤリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしさん、今日も暑いですね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

アイス食べたいですね(*´﹃`*)

私もアイスはバニラが好き♡

暑いので塩分と水分もとってくださいね〜(öᴗ<๑)

お礼日時:2019/08/03 12:32

有り体に言えば、人とのかかわり方です。


知見を広くすることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

localtombiさんこんにちは。

そうですよね…

色々な人とかかわりあって、自分自身が成長する事はとっても大切な事ですよね(^-^)

色々な視点から物事を考えれる人は凄いなぁと思います。

お礼日時:2019/08/03 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!