電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失敗から学ぶことは多いですか。

A 回答 (4件)

非常に多いですよ!


私も失敗だらけの人生でしたが、失敗から
何で失敗したかを考え、今度失敗しない
ためにはどのようにして成功させるかというプロセスを
考えますからね。
なので、失敗することで深く考えるようになります。
その結果脳みそをフル回転することで、人は成長します。
なので、どんどん失敗を恐れずに、前向きな失敗をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/03 20:08

多いけど、成功から学ぶよりは少ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/03 20:08

失敗しない人は、人の気持ちを理解出来ないので、互いに分かり得ませんし、


失敗も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/03 20:08

そこで学べない人は進歩しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/03 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!