誕生日にもらった意外なもの

男子高校生 1年生です。
明日学校でオープンキャンパスがあります。
その学校を志望してる友人は1人もいないので、1人で行きます。
模擬授業でコミュニケーションとる時があったらどうしようとコミュ症の僕が心配しています。
オープンキャンパスに一人で行く際気をつけることなど教えてください‥!

A 回答 (2件)

気を付けることは、オープンキャンパスになぜ来たのか。

ということを忘れないことです。

回りの目を気にしすぎて、学校を見に来たはずなのに自分のことばかり気にして1日が終わっちゃったなどないように。

ちゃんと、その学校の雰囲気や授業の様子などに気を配りましょう~(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方の回答を見て目覚めました。
大学選択は将来に関わることなので周りの目を気にせず、どんなことが学べるかなどなど見てきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/03 22:07

ありません。

安心してください。
周りは大切にしてくれますよ
私は高校1年生です
学園生活楽しんでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!