プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

★並んで立つと、同じ制服を着た長身スレンダー女子2人の視線からは完全に消えてしまう程の低身長男だが、空手三段の成人男性!

とは言え、彼女たちの胸まですら届かぬ身長50cm近くも小さな男相手なら、いくら運動神経や腕力、腹筋力が乏しい素人の女子とは言え、2人がかりで闘えば勝てるだろうか?

試合時間は10分間で、女子2人対男1人の試合形式、もちろん女子は同時攻撃OK!

パンチと頭突き、肘打ちあり、キックは禁止のルールでのガチンコ勝負の展開・時間と結果の予想を!

「★並んで立つと、同じ制服を着た長身スレン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男の視線先は☞

    「★並んで立つと、同じ制服を着た長身スレン」の補足画像1
      補足日時:2019/08/04 12:53

A 回答 (3件)

触りまくられるだけだぜ。

    • good
    • 0

何で素人の女が勝てると思うのかな?


単純に中段2発で終わりじゃないの。
終わったら触りまくられるだせだね。
    • good
    • 1

闘技の経験者ならば、身長で勝敗が決まる事は無いと思いますよ。

多分今回勝つのは、
男性だろうなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!