アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に何か言いたいことはありますか?

A 回答 (35件中1~10件)

韓国人に生まれなくて本当によかった

    • good
    • 1

慰安婦と叫ぶ前にライダイハンに対して貴国は何もしてませんよね。

と言いたい。
    • good
    • 3

韓国のりは好きです

    • good
    • 0

美人ください

    • good
    • 0

オススメのドラマを教えてください。

    • good
    • 0

支持率あげる為に、反日を、あおっても、景気は良くならないと、思いますよ。

    • good
    • 2

チョンチョンだぜ〜(*´∀`*)

    • good
    • 0

韓国メディアの責任は重い!

    • good
    • 0

はよ北とくっついて、日本だけじゃなく・世界にケンカ売って下さい。

    • good
    • 1

反発すればするほど経済を苦しくするぞ!とか

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!