アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に何か言いたいことはありますか?

A 回答 (35件中11~20件)

私の目を二重にしてください

    • good
    • 1

辛ラーメンの色がちょっと薄くなったようだ・・・

    • good
    • 0

「韓国が売られて無くなっても、難民として日本には来ないでね。

☆」と言いたいです。

円為替レートは100円=1150ウォン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-0000

通貨危機再来(^_^)

投資家の皆さん ウォン売らないとやばいっすよ。僕は今の所 ドル/円、ポンド/円、豪ドル/円 戻り売り 狙っています。 円はめっちゃ信用されてるので 近じか円買いにみんな走ると思います。

日本の政府も L/C発行停止しないとやばいような気がします。
    • good
    • 0

友人選びと一緒です。


自分の考え、都合だけ相手に押し付け、相手の声に耳を貸さない人とは付き合いたくありません。
将来はともかく、ここらで一旦関係をリセットして、事の重要性、内外の声に耳を傾けていただければと思います。
それにしても熱い国民性は悪くないと思うけど、ああも簡単にムンちゃんに誘導されるとはね。
    • good
    • 1

断交しようぜ!


あとムンちゃん、任期終えても殺されないよう気を付けてね。
    • good
    • 0

こっち見なくて良いです。

    • good
    • 0

何においてもお手本として来た韓国は兄弟だから、今こそ日本の平和主義を見せてやろう。

金の使い方を知らない成金政治家と公営企の皆さん出番ですよ。お金を出しなさい。絶対喧嘩するなよ。
    • good
    • 0

はよ大人にならんかい!!

    • good
    • 0

不買運動するなら、


優遇撤回された製品を含めた日本製品の全てでやれよ!
と、言いたい。

国際法を守り、約定を守る
マトモな国になって下さい。
と、言いたい。

文政権の経済政策の失敗を
日本の優遇撤回のせいにするな!
韓国の経済が悪いのは、韓国政府が悪いのだ!
と、言いたい。
    • good
    • 3

韓国国民に・・・・



早く何とかしないと、共産国になるぞ。
自由が無くなるぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!