アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。

私は40歳女性ですが、今まで1人外食をした事が1回もありません。
あるとすれば、マックのドライブスルー位で、喫茶店すら1人で入った事ありません。
1人で外食出来るってちょっと憧れてました。

昨日17歳の娘が吉牛で1人で牛丼食べに行ったらしく、かっこいいなぁ…と思ってしまいました。

私は以前から、女1人で牛丼なんて恥ずかしくて絶対行けないと思ってました。

皆さんは1人で外食しますか?

A 回答 (12件中11~12件)

おはようございます。

これこれ。かっこいい(^^)
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(^.^)

回答ありがとうございます。

動画めちゃくちゃかっこいいですね!
これだけ女性を出せたら気持ち良さそ〜゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

しますよ!

私は気楽なのがいいので、ファミレスが大好きですが、おうどん屋さんや、回転寿司なんかもたまに♪

最初は小学校2年生だったと思います。
母が忙しい時に、スイミングスクールとか、お稽古ごとの前や帰りに、駅前のお蕎麦屋さんや、中華屋さんで、よく一人でご飯済ませたりしてました。
カウンターの、子供が座るには、ちょっと高くて大変なイスに、ピョンって登るのが、楽しくて大好きで、子供だから、「はなまるみたいで好き♪」って言ったら、おばちゃんが、なるとをいっぱい入れてくれたり、「エビ美味しい♪」って言ったら、チャーハンにエビいっぱい入れてもらえたり、楽しかったですヨ♪
今はゆっくりくつろげる席でのんびりするのが好きですが(*^^*)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

小学2年生でなんてびっくりです。
小さな頃から1人で外食してるな
ら全然抵抗ありませんよね(^-^)

なんだか昔のお話しほっこりしました(*´︶`*)