アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍総理の落ち度とは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (14件中1~10件)

>安倍総理の落ち度とは?



総理談話、官房長官談話を周到し続けている事。
    • good
    • 0

朝日新聞の捏造記事を許していること、真実でなく虚偽の報道を行なっていることを罰しないのは落ち度ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネトウヨの撲殺をwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/08/08 04:02

子供がいないこと

    • good
    • 0

こんなに「………」は要らない。

    • good
    • 1

質問も意味が解らないけど。


大丈夫?
    • good
    • 1

日韓におけるとなると難しい事だろう、韓国に北の工作員と両班の成れの果てが多過ぎた。


過去の日本の政治家がバカなやつが多かったのだろう、高杉晋作の話に踊らされ朴正煕に大金を騙し取られたり。
その娘を少しでも期待したのが落ち度かも知れない、然しその娘でさえブタ箱の中です。
どんな国なのだろうか常識では測れない民度の低い国ながら、騙し取られた多額の金で形だけは少しは見れる国に成った見たいだが…。
ここでキリを付けられれば落ち度なし、国民の留飲をも下げ拍手喝采なのだが落ち着く先は何処なのだろう。
竹島は帰って来るのだろうか、日本に軍隊も無く自衛できない自衛隊があるだけだが憲法改正をすれば国土を不法占拠しているヤカラは排除できる。
その前に日本に居る工作員の通名を何とかしてくれ安倍首相。
    • good
    • 1

韓国がいつかは変ってくれると信じていたこと

    • good
    • 4

人の良心に期待する甘さが残っていること。

具体的には某国大統領とか某国連機関と国内の某政党とか。真の悪意に満たされているだけの者があることを目の前にしても、未だ信じよう、話を聞こうとするところが甘すぎる。
    • good
    • 3

韓国を徹底的に叩き潰さない点。

    • good
    • 2

ホワイト国優遇が長すぎたこと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!