プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小渕首相と金大中大統領会談で、韓国の反日教育を弱くして、大衆文化とサブカルチャー緩和しかし現代グループ利権で終焉それから元の木阿弥。
中国も田中角栄首相周恩来首相会談で中国は親日ところが天安門事件で反日に転換。
この縺れた糸をどうほどく?

A 回答 (5件)

引田天功と少女隊が日韓の橋渡しになったんだよね・・・


エンタメから交流するのが吉かも。
    • good
    • 0

敬して遠ざける、が吉。



リソース(和、優遇)の投資は、TPPや同盟国へ。
    • good
    • 2

>小渕首相と金大中大統領会談で、韓国の反日教育を弱くして、大衆文化とサブカルチャー緩和しかし現代グループ利権で終焉それから元の木阿弥。


>中国も田中角栄首相周恩来首相会談で中国は親日ところが天安門事件で反日に転換。

本当に? どっかのWikiから拾ってきたんじゃないの?

金大中政権の頃には市民の親日文化は抑えが効かなくなりつつあった。表向き禁止だけど、密輸されたビデオやCD、書籍が結構あふれていた。日本では特に反韓教育も親韓教育もなし。そんな状態で両首脳が会って、金大中が「反日教育を弱めようと思う」(って、反日教育してたことを認めるんかい)、「ついては日本文化の流入も緩和しようと思う」(国内で不満爆発寸前だから追認する)と表明、小渕は「韓国関係の普及のために予算を付ける」とやったのね。だから、決して相互信頼なんかじゃない。日本が一方的に韓国文化のために予算を付けただけで、それを渡りに船と韓国側もコンテンツ販売にマージンを乗っけたという、まぁ日本にとって、「誰得?」キャンペーンありきだったの。

中国も似たようなもん。64天安門事件で日本をスケープゴートにしたらうまく嵌っただけ。中国政府からは文句を言われ、学生側からは「何で日本は助けない」とか言わまくってたけど、「お前達の国内問題なんだから、勝手にしろよ」が正解。経済制裁解除のトリガだって日本を利用したし、ほんと中共って糞。

>この縺れた糸をどうほどく?

縺れてない、最初からぐちゃぐちゃだったんだけど、解れたと勘違いしているだけ。中韓朝露なんて信じちゃ駄目w
    • good
    • 1

韓国は米国が取引先なのです。

日本は意中に無いのです。
米国の気を引くために日本との争いを起こしているのです。
中国・ロシアと米国との狭間で生きていけるのかが韓国の憔悴なのです。
馬鹿な人間には、韓国が愚かとしか映りません。
韓国にとっては政治なのです。
あなた方の稀有な明晰な人とっては理解できません。
    • good
    • 1

解こうとしても固くシコリになっているので解こうと思っても切れるだけ、一層の事切ってしまい新しい糸を繋いだ方が楽かもしれない。


一度ショック療法で断交もありだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!